• ベストアンサー

Internetで使用するブラウザについて

こんにちは。    windows vistaを使用しています。  いままでinternetのブラウザとしてIEを使用してました、safariをインストールしたところ、エクセルに貼り付けてあったweb pageへのリンクをクリックするとIEではなくsafariが立ち上がるようになってしまいました。IEをデフォルトにしたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155352
noname#155352
回答No.1

IEを規定のブラウザにすれば良いです。 方法は、IEうぃ起動して[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[規定のWEBブラウザ]を規定に設定

hidemari
質問者

お礼

noname#155352 さん こんにちは。  ご教授ありがとうございました。  無事IEに戻すことが出来ました。

その他の回答 (1)

• slimebeth
回答No.2

「既定のプログラム」をIEに変更します。 ◆[スタート]-[既定のプログラム]の設定方法(Windows Vista / Windows 7) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010681

hidemari
質問者

お礼

slimebethさん、こんにちは。  ありがとうございました。  無事解決出来ました。