• ベストアンサー

この観葉植物の名前を教えてください。

観葉植物としてスーパーで売ってました。 名前わかりますでしょうか? 高さは30cmくらい。茎がクネクネしてます。 下の方の葉はピンクの斑入りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

ペディランサス(大銀竜) だと思います。 上手に育てれば人の背丈ほどになり、紅葉もしますよ。

bell5150
質問者

お礼

有難うございます。 大変助かりました!!