• 締切済み

洋楽

洋楽のロック系を聴きたいのですが、なにかお勧めありませんか?

• 音楽

みんなの回答

回答No.3

BON JOVIとかが結構いいと思います!! ぉススメですよ☆☆この前(結構前??)またアルバム出たので…

• sanori
回答No.2

ご質問の様子からして、洋楽のロック系のCDは買ったことがなさそうですね? 私は、そのようなお方には、いの一番に、ビデオ(DVD含む)をオススメしたいです。 ただ聴いていても、どんな格好をして、どんな顔をして、どんな楽器を持って演奏しているかが目に浮かばないと、面白さ半減ですよ。 まずは一度、ビデオを見てみてください。 それでイメージトレーニングできれば、2本目以降は音だけでも楽しめるかもしれません。 私は、最近、3000円前後のを3つ買ってます。 日本のアーティストだと、CDでそれぐらいの値段しますが、洋楽だとビデオ(VHSかDVD)が新品で買えますよ。 特に、ネットショップに出ている期間限定物がいいですね。 あと年代を問わないのであれば、1980年代にいいのが多かったので、そのへんから当たってみるのもよいかもしれません。

• hanaksoul
回答No.1

PAUL WELLER。イギリスの国民的人気を誇るミュージシャンです。是非お試しを。