• ベストアンサー

ホームページビルダー16

ホームページビルダー16でつくったサイトをUSBメモリーに保管したいのですが、方法を教えてください。 もし保管できる場合は、同じホームページボルダー16を使って他のサイトを作り別のUSBメモリーに保管することも可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.2

保存したい形式によって異なるかと思います。 1.ビルダー16のデータとして保存 -> サイトのデータを丸々コピーする事で可能 2.ブラウザで見るようなページとして保存 -> 画像等のリンクが切れてしまう可能性あり もしもブラウザで見るような形で保存したい場合は、「ダウンロードNinja」等の保存ソフトを使った方が簡単ではないかと思います。 ※リンクを自動的に変換してくれたハズです 試したい場合は、試用版があります。 参考(イーフロンティア): http://www.e-frontier.co.jp/dlninja/7/index.html

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.1

作ったサイトのページをPCの何処に保存しているのですか?。 その保存しているページのファイルをUSBにコピーすれば良いだけです。

maruta1004
質問者

補足

ホームページ16でつくった全てのページです。例えば会計王のデーターをUSBに保存する場合はファイルをクリックして、その中のダウンロードするをクリックするとUSBに保存されると思うのですが。