• ベストアンサー

ヴィゴ・モーテンセンの奥さん?か恋人。

LOTRに出てるヴィゴ・モーテンセンの恋人の黒人の女性のことをご存知の方は教えて下さい。かっこよいのでたぶんモデルさんかと思うのですが。。 でもLOTRには子供と共演してたって何かで見たのですが、それはその黒人美女との子なのでしょうか??。(そのシーンがどこなのかもわかりませんでした。似てるから見ればわかるはず!!)と思ったのですが。。 詳しいことをご存知の方教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alchera
回答No.3

恋人の方はわかりませんが、息子さんを捜し出しました。 顔が映ってないので、見つけるのは無理でしょう。 二つの塔のDVDがお手元にあったらご確認下さい。(わたしが見たのは特別版) ヘルム渓谷の戦いの前に、アラゴルンが少年と話をするシーンがありますね?その少年が……息子、なのではなくて、その少年が登場する最初の瞬間に、一緒に武器を選んでいるのがヘンリー君だそうです。ほんのちょっとしか映りません。 ちなみに剣の少年は脚本のフィリパ・ボウエンの息子さんだそうです。

aojiy
質問者

お礼

みてみました!!。、っが全くカオが見えずにわかりませんでした。。俳優の息子(しかも主役級の)ならば台詞とかもあるはず!!。もしかしてローハンに向けて馬で逃げるあの兄弟か??!!とか色々考えてたのですが、ほんとにチョイ役なんですねー。。 残念でしたが、あのアラゴルンと話すシーンの少年もなかなか演技派ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• r-suzuki
回答No.2

新恋人についてはまったくわかりませんので失礼します。 ロードオブザリングで息子と共演という話は聞いていませんが、一人息子のヘンリー君がこの映画への出演を勧めてくれたそうです。#1のかたの紹介してく下さったアドレスで見ると、ヘンリー君は出演していないようです。エキストラ出演ということかもしれませんが。 海外サイトのなかにヘンリー・ブレイク・モーテンセンの写真があります。前の奥さんはパンクバンドXのヴォーカル、エクセン・セルヴェンカさんです。写真や名前からみて北欧系の白人ではないでしょうか。 http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=+site:specialrealms.com+HENRY+Mortensen http://www.rockometer.com/photos/pixx.html

参考URL:
http://specialrealms.com/VM/index.html
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました。アラゴルンファンの知り合いから新恋人は黒人のTVリポーターだと聞きました。ナオミ・キャンベル似。だと言ってたのですが。。それにしても北欧系白人→ナオミ似TVリポーター。。極端です。前はアジエンスのCMに出てる中国の女優(名前忘れました)がお気に入り。って言うのを以前雑誌で見たのですが。。

• disease
回答No.1