• ベストアンサー

ラジコンを買いたい。

タミヤの完成品ラジコンの「1/10RC QD スバル インプレッサ WRC 2004」を買おうと思っているのですが、組み立てキット&XBなどとスピードは変わりますか?画像にある通り、ボディピンがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga21265
回答No.1

参考 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/radiocontrol/1142942745 トイラジよりは速い程度と考えてください。 それだけに、全開でぶつけても大破はしないでしょうから入門者が 練習用と割り切って購入するなら悪くはないでしょう。 なんせ、このシリーズは場合によっては格安で買えます。 私は某有名模型店の在庫一掃セールの時に1980円で買ったことがありますよ。