リアルスコープの小松易さんの片付け

このQ&Aのポイント
  • 小松易さんがアナウンサーのデスクの片付けを手助けしているが、片付け後もまだまだ汚ならしく見える。
  • 中野アナウンサーのデスクの引き出しは散らかっているように見えるが、片付いていると言われている。
  • 松尾アナウンサーのデスクの引き出しは汚いと言われているが、それと大差ないように見える。
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルスコープの小松易さんの片付け

小松易さんという片付けのプロさんが、アナウンサーのデスクの片付けを手助けしているのを見ました。 私からしたら、片付け後もまだまだ汚ならしく見えます。 が、みんなきれいになったとかすっきりしたとか言います。 皆さん、きれいになったと思いましたか? また、中野アナウンサーのデスクの引き出しの中は、散らかっている、片付けられていないように見えましたが、片付いていると言っていました。 あれを片付けられているなんて、どう考えてもおかしいです。 松尾アナウンサーのデスクの引き出しの中は汚いと言われていましたが、それと大差ないように見えました。 皆さんの感想を教えてください。 私は、一度あの人の片付け本を読みたいなと思っていましたが、あんなレベルなら読まないでおこうかとか悩みました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

>私からしたら、片付け後もまだまだ汚ならしく見えます。 >が、みんなきれいになったとかすっきりしたとか言います。 小姑からすればそんな物なんでしょうww TVでの話ですからそう言わないと話が進みませんし。 >私は、一度あの人の片付け本を読みたいなと思っていましたが、あんなレベルなら読まないでおこうかとか悩みました。 そう思うのなら読まなければ良いのでは? 私も読んでいません。 だから?? 物がなくなるから綺麗になるのなら、最初から買わなければ良いだけですし、たいていの物をその都度百均とかで購入し、使い捨てれば良いのです。 部屋とかを飾ろうとするから、置物や額縁などが必要になるのです。 机も、ペン1本と印鑑だけあれば済む仕事をすれば、引き出しの中に物を入れなくても済みます。 でしょ??

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 世間の人はどう感じたのか気になったので質問しました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 それだけ女子アナの所持品が多いって事でしょう。 軽部アナの机もアフターでさえCDが山積みでしたし…。

happine
質問者

お礼

確かに、そうですね。 ありがとうございました。