• ベストアンサー

X-JAPANの元メンバー今なにしてる?

解散してずいぶん経つけど、みんなどこで何をしてるのか,知っている人がいたら 何でもいいから教えてください。YOSHIKIhはニューヨーク?あとの人たちは? X-JAPANに関することならどんな些細なことでもいいからおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.3

pataとheathは今 Dope HEADzと言うバンドに参加してますよ。 もし知ってたらごめんなさい。

emutann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。pataとheath一緒にがんばってるんですね!すごくうれしい気分です。よかったー!pataのファンなんです!だからお礼したいで~す!

その他の回答 (3)

  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.4

TOSHIさんは先月、友人の職場の老人ホーム兼老人メインの病院に来られたので、有給とって見に行きました。 MASAYAさん?でしたっけ?一時宗教だなんだとワイドショーを騒がせてた人。あの人の音楽っぽいX-JAPANの欠片もないような歌を歌われました。やはり上手いし、声量すごかったですね。ピアノ1本で弾き語りでした。おじいちゃんおばあちゃんには、あまりウケてなかったですが。

emutann
質問者

お礼

有給とって見にいったなんてうらやましいかぎりです。おじいちゃんおばあちゃんにはっちょっとねえ・・・って気がします。情報ありがとうございました。

回答No.2

TOSHIは最近ボランティアみたいに各地の老人施設などでミニライブしてまわっているようです。 最近は三重に来たと新聞に載っていました。 そういう記事を2回ぐらい見かけましたね。

emutann
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ボランティアってなんかTOSHIらしい気もします。気持ちわかるけど,老人施設よりも大学とかの学園祭なんかをまわったらいいのに・・・ 365日TOSHIの声を聞いてすごしています。もちろん寝るときも。ミニライブいけたらなー。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

TOSHIは去年は愛知の健康センターでお客さん相手のショータイム、昼夜2回公演とか今年は静岡の銀座ライオンでライブなど精力的な活動を・・・・。 ホントの話です。 かたや、hide博物館、かたや健康センタードサまわり。 生きてドサまわりと、死んで伝説とロックアーテイストにとってはどっちが本望なんでしょうね。

emutann
質問者

お礼

情報ありがとう!TOSHIがんばってるんだ! 本望じゃないかも・・・ でも、生きてドサまわり、って表現ちょっとかわいそう。お手柔らかに。 解散してからの彼の曲聴いてると、彼の別の面が見えるようで、老人施設回ってるっていうのも、何か解るような気がします。 各メンバーそれぞれに活躍しているようで安心しました。

関連するQ&A

  • X JAPANの凄さを教えてください

    私は生まれた時には既にX JAPANは解散していました。 伝説のバンドと呼ばれ熱狂的なファンが多かったなど よく聞きますが、実際に見たことのない私には いまいちピンときません… どなたか X JAPANのファンの方、 当時のX JAPANの凄さを教えてください。

  • x japan

    なんでX JAPANは1997年に解散したのですか?

  • X JAPAN

    今、高校一年生の♂です 最近X JAPANにハマっていてよく聞いているのですが メンバーのキャラクターとかポジションとか性格とか そういうのがまだいまいちよく分からないので 教えてください それに好きな曲やメンバーの裏話とかも教えてください それと皆さんが思うXの凄いところってどんなとこだと思いますか? なんでXは解散して十年もたっていたのにあんなに人気が衰えなかったと思いますか? 質問ばっかですみませんがひとつでもいいので気軽に回答してください

  • X Japan のDVD

    僕がX Japanのことを知ったときには、すでに解散していました。 僕が歌手を好きになったのはこのグループが初めてなのですがすでに解散しており、全盛期?活躍していた時の ライブやその他の雰囲気を味わいたいと思いDVDを探したのですが、種類がたくさんありどれを買えばいいのかよく分かりません。 そこで、色々なDVDがセットになっているのがあるらしいのですが それは、一体どれなのでしょうか? 僕は、一枚一枚買うのは とてもお金がかかりそうで、出来ればしたくないです。 皆さん、よろしくオネガイシマス。

  • SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライ

    SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライヴで使っているギターはどこのメーカーで何と言う名前か教えてください。 わかりにくい質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • X JAPAN

    3月末に十数年振りのX JAPANのライブに行ってきました。ボーカルのTOSHIは噂で宗教活動をしていたと報じられてましたが、解散後一切の音楽活動をしていなかったんでしょうか?だとすれば、何故現役当時と変わらない声量が出たのでしょうか?1カ月そこそこ練習したから声が出るってことはないはずです。解散してからずっ~とカラオケボックスでも行って声を出していたんでしょうか? それから、ベースのキースとギターのパタは解散してから今まで何をして生計を立てていたのでしょうか? くだらない質問で済みません。

  • x japanのライブ

    再結成前のx japanのライブに行った事ある人いますか? 私はx japanの大ファンです。 もう10年位ず~っと毎日欠かさず聞いている程です。 しかし、私がファンになったのは解散してからなのです。 ほとんどのライブのDVDを持っていますが、生でみたらどんなものかと気になって気になって仕方ありません。 やはり、ドラムの音など、体で感じる程すさまじいものなのでしょうか? hideやPATAのツインリードのギターなんかも凄いのでしょうか? 経験者の方の意見を聞きたいです。

  • X-JAPANのメンバーで1人挙げるなら?

    X-JAPANのメンバーで1人挙げるなら誰を挙げますか?

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • X JAPAN て言われるほど偉大と思えません。

    X JAPAN というと、直ぐに このバンドはホント凄げえんだって(・□・)/ みたいに紹介されますが、 海外と比べちゃアレですけど、、 国内で長く活躍してる人でもっとスゲエ人いるし、 何で直ぐ、X JAPAN ていうと、大慌てして、凄い勢いで持ち上げるんでしょうか? え?なに? ちょ、ちょっと、おちつけ! まず落ち着こうよ? とついていけない感あります。

専門家に質問してみよう