好きな先輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 好きな先輩との関係についてまとめました。目合う理由やボールのやり取り、先輩の反応などについて不安があります。また、相手が私のことをどう思っているのかや告白についても悩んでいます。
  • 好きな先輩との関係についての悩みをまとめました。目合う理由やボールのやり取り、相手の反応などが気になります。また、相手が私のことをどう思っているのかや告白のタイミングについても不安です。
  • 好きな先輩との関係についてまとめました。目合う理由やボールのやり取り、相手の反応について不安があります。また、相手が私のことをどう思っているのかや告白についても悩んでいます。どう思いますか?まだ早いですか?振られると思いますか?どんな形で告白すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください!

好きな先輩がいて、同じ部活だし、目めっちゃ合うんですが これってうちが見てるから目合うだけでしょうか? 向こうもたまに見てるときある←たまーに視線を感じるんです。 最近テニスの試合で男女合同に行ったんです、 そこでペアでボール使って練習するときに、 ボールがうちの方向来て誰かな―って思ったら好きな先輩が練習してる ペアの人が飛ばしちゃったボールみたいで、まぁそこは普通に取って 先輩に投げて渡しました。 んでまたボールが来たんです! それも、うちの好きな先輩のペアの人が飛ばしたボールで あっまただ、って思って取って好きな先輩に渡したら 何回も何回もごめんねって言われて全然大丈夫ですって言ったんだけど そしたらその先輩がペアのね飛ばした相手に向かって お前それわざとやってんだろ!(笑) って言ってボール飛ばしたペアの相手爆笑 うちのほうにくるボールゎ早いボールとかじゃなくて 転がってくる感じのボールなんですよ。 早いボールとかなら狙われてんのかな? って思えるんですけど転がってくるボールだったので・・・。 あと気になるのが、 お前それわざとやってんだろ!(笑) って言ってボール飛ばしたペアの相手爆笑 ↑このやり取りが気になります。 この先輩を好きってことは友達は知っています 相手は私のことをどう思っているのでしょうか? うざいとか思ってるんですかね? あと告白しようかと思っているのですが どう思いますか?まだ早いですかね? 振られると思いますか? もし告白するならどんな形がいいと思いますか? 先輩に彼女がいないのは確認済です☆ 意見はちゃんと聞きますんではっきり回答していただけると うれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_up
回答No.1

いや~ 青春っていいですねぇ! 私が考えるに、 A. ちょっとお話があるのですが・・・。と誘い、告白する。 B. 周りの人達は、あなたが先輩を好きだということを全員知っている状態まで持っていく。   そして、それでも先輩から邪険にされなければ告白する。というか、告白されるかも。 なんか、恋愛占いみたいになってしまいましたが、 文面からは少なくとも、脈ありだと思いますけど。 頑張って青春を謳歌して下さい。