• 締切済み

BMXのペダルについて

こんにちは。BMX初心者でフラットの練習してる者です。BMX のペダルを漕ぎ出すときに遊びがあるのですが、フラット用にはもとからあるものなのでしょうか?もしそうでなければ、どうやってなおしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ハンドル名の通りアーレス乗ってます。 チェーンの張りが弱いと、そんな感じになります。リアペグの中にあるボルトを緩めて、後輪全体を後ろに引っ張る感じで調整するのが楽です。 後はフリー・コースターの調子が悪いかですが、これはショップの人にやってもらう必要がありますね。 BMXも長年乗っていますと、タイヤは蹴って進むものなので、フラットではペダルの漕ぎはあまり気にしていません。ファンキーが普通にできるようになると、タイヤと靴底の減りが異常になります^^;