• 締切済み

バドワイザーのCM?

たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

Dan Dyerの「Neighbors」です。CDは出ていないと思います。 なお割と最近同様の質問が出ていますので、こちらの情報も参考に(URL参照)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277
tierra
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり皆さん気になってるんですねぇ。 3分違いで同じ質問した方もいるし。。。 でもCDになってないのは残念。