• 締切済み

バドワイザーのCM?

たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

Dan Dyerの「Neighbors」です。CDは出ていないと思います。 なお割と最近同様の質問が出ていますので、こちらの情報も参考に(URL参照)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277
tierra
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり皆さん気になってるんですねぇ。 3分違いで同じ質問した方もいるし。。。 でもCDになってないのは残念。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMのBGM

    1月くらいに見たバドワイザーのCMで映像が外人のものなんですが、BGMが気になります。ラップのような記憶もあるのですが教えてください。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DRAGON ASHの曲

    ドラゴンアッシュの曲で ・メロディックなスカっぽい感じ ・ラップが入っていない ・新しい曲ではない これだけしかわかっていないんですけどこの曲名が知りたいのです。 教えてください!お願いします。

  • CMソングのタイトルを教えて下さい!

    5年くらい前のCMソングなんですが、サビの歌詞に、 「闇を切り裂け、空を越えて」 という部分があったのですが、どなたがご存知ありませんか? 声がドラゴンアッシュっぽかったんですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • HIPHOP、RAP歌うのが難しい曲

    あなたの知ってるヒップホップ、ラップで歌うのが難しかった曲を教えてください。 例えば、 ドラゴンアッシュ DEEP IMPACT, Amploud, communication

  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • あなたのNo.1

    私は、Dragon Ashの『Grateful Days』という曲にハマっています。 基本的にラップは嫌いです(現在も)が、この曲だけは違いました。カラオケで友だちが歌っているのを聴いて初めて知ったのですが、聴いた瞬間、「何だこの曲は?!?!?!?!・・・かっこいい。。。」と思いました。 何よりも曲調が良いですね。特に、外人さん(誰かはわかりません)が歌っている英語詞のところがたまりません。かっこいい~!!あと、ラップに韻を踏んでいるところも良いです。感謝-理解者-描写-乱反射などです。 そこで、みなさんのNo.1な曲を教えてください。

  • 車のCMで・・・

    ニッサンのフーガのCMで流れる曲が気になります。 オリジナルっぽい感じがしますが、CDとか出てるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM