• ベストアンサー

エンジンがかかりません・・・

chika-raの回答

• ベストアンサー
  • chika-ra
回答No.7

補足です。 下取り金額が、決まってるなら、契約は、済んでいるのですね? なら、なお更です。 極端な話をすれば、軽くボディを、コスっても、 それに対する賠償請求は、できません。 只、前日位に、(バッテリーをあげてしまった)と、 連絡した方が、いいと思います ブースターケーブルなど、必要だと、思いますから。

sige2000
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 何の問題もなく引き取ってくれました。 ありがとうございました。