• 締切済み

★★★ベンチシーとのアームレス(ワゴンR)★★★

今日『ワゴンR RRリミテッド』を購入しました。 初めは『ムーヴ エアロダウンカスタム』を購入するつもりだったんですけど、『ワゴンR RRリミテッド』の顔を見たとたん逆転してしまいました(笑) そして軽自動車とは思えない広さ!!! でも、1つだけ納得のいかないところがあるんです! ベンチシートなんですが、助手席と運転席を区切る『アームレス(?)』が小さいのです~~~ ムーヴのアームレスは大きくて収納までついているのですが、そこで折れるわけにもいかず、ワゴンRに決定しました。 どうにかアームレスを大きくしたいのですが、アームレスだけ交換できるんでしょうか? そういう物って売ってますか? 最終的には手作りなの??? 知っている方いたら教えてください。 お願いします~(*_*)

みんなの回答

• obrien
回答No.1

私SUZUKIの社員ですが・・・残念ながら交換できません・・・手作りでも難しいと思います。ムーヴからワゴンRに変えて頂いてホンマにありがとうございます!これからのワゴンR生活で何かあったらいつでも言ってください!何か力になれるかもしれません。    ちなみにアームレスではなくてアームレストですよ。