• 締切済み

Chromeによるブラウザの崩れについて

会社で作成したHPをブラウザでチェックすると、他のブラウザでは大丈夫なのですが、Chromeだけ崩れてしまいます。 崩れる部分がwordpressで投稿したページのブログのニュース記事の中のある一つの記事の日付(htmlではtable、trで構成されています)の部分だけであり、しかもF12を押したり、一度別のページに飛んでから元のページに戻ると直るために、余計に原因が見当たりません。(初見の場合のみ崩れが発生します。) F12を押してブラウザでcssでも確認しようとしたのですが、F12を押すと直るために原因がわかりません。 本来なら作成したホームページのURLを記載できればいいのですが、会社の制作物のために控えさせていただきます。 バージョンは最新版の19.0.1084.52 mです。 少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知でしたたら回答お願いいたします。

• CSS

みんなの回答

• utun01
回答No.1

見当違いかもしれませんが、キャッシュをクリアしてみては如何でしょうか。 その上で、ページ自体をno-cacheにしてしまうとどうでしょう。 昔そういうので直ったことがあった気がします。