• 締切済み

除毛器と使っての脱毛について(綺麗に抜けません)

現在ソイエ ES-WD93を使って脱毛をしているのですが ワキの脱毛をするとき手がふさがっているのでうまく脱毛出来ません。 手がふさがっているので皮膚を伸ばすことも出来ず結構の残ってしまします。 綺麗に脱毛するアイディア、方法などあれば教えてください。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

剃る方の腕(手)で皮膚を広げる 届かないんですか?(^_^;

関連するQ&A

  • 脱毛派ですか??除毛派ですか??

    先日、わきの永久脱毛を始めたのですが、あまりに時間がかかることと、場所的な関係で断念することとなりました。 その、永久脱毛の場所で言われたのですが、ソイエはあまり肌に良くないのでオススメしないとのことでした。 でも、脱毛が手軽に出来るし、全身お世話になっているのが現状です。 ただ、確かに20代前半の時には見えなかった毛穴があちこち目だち始めています。 ただ、シェーバーを使ったことがなく、仕上がりがどうなのかな、と不安に思っています。 みなさんは、全身脱毛派(永久脱毛ではなくソイエ)ですか??それとも、全身除毛派(サラシェのようなシェーバーでの除毛。)でしょうか?? 教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 安くてキレイになれる脱毛を教えてください

    手、足、脇ともに毛深くて、一本一本が太いのが悩みの20歳です(T_T) 手足はお風呂場でボディーソープを使ってカミソリで剃っていて、 脇はあんまりにも太い毛ばかりなので、今はソイエを使っています。 ただ、手足は夜に剃っても次の日の夕方くらいにはポツポツ生えてきてしまう上、 脇も夕方くらいになるともうポツポツ見えてきてしまいます。 彼氏と旅行に行った時も、朝にソイエでキレイにしたのに翌日昼頃にはもう毛が目立っていたような状態でした。 永久脱毛もしてみたいのですが、TBCは勧誘が多いと聞いて断念、 レーザー脱毛もあまり良くないと聞いたりするので、 金額も高いし…なかなか手が出せずにいます。 でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、 どっちがいいんだろう…と考えています。 京都に在住ですが、なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください(>_<) あと、ソイエ以外の脱毛機械で良いものがあれば教えてください(>_<) よろしくお願いいたします!

  • ソイエの脱毛と除毛の違いは?

    タイトルのままなんですが脱毛と除毛の違いがいまいちわかりません・・・ あと今はサラシェを使っているんですがすぐに生えてきてしまうので(笑 ソイエツイン(http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=ES2004&ed=0&sg=10&ch=2)を買おうと思います。 それでここのホームページを見ていてソイエには「脱毛&除毛」「脱毛のみ」「除毛のみ」の3タイプがあるんですが脱毛と除毛は両方必要なんですか? 例えばここは脱毛してここは除毛する・・・などと使い分けるのでしょうか? あとソイエツインじゃなくていいのでソイエシリーズを使っている方がいたら使い心地を教えてください! タイトルとかなり違う内容になってしまったんですが、どれが1つでもいいので教えてください!

  • 脱毛について

    夏ももうすぐなのでソイエの脱毛シェーバーを買いました。 さっそく腕に。。。      かなりいい仕上がりです!痛さもほとんどなくて。 次に足。。。。。      やっぱり毛深いから剃ってからじゃなきゃダメかな・・・ 最後にわき。。。   痛すぎです!!! わきの脱毛がしたいのですが痛くてできません。 やっぱりみんなこういうものなのでしょうか? 特に私はわきにヤケに太い毛が生えるのでww 剃っていても毛が太いので分かっちゃうんです。 みなさんはどうしていますか? 私はどういう方法でケアすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 脱毛・除毛(特に顔・豆乳ローションって効くの?)

    脱毛・除毛についての悩みなのですが、私は毛深いです・・・・。 脇は今度お金が出来次第レーザー脱毛に行く予定です。 ですが足・腕・体・顔に関しては処理に悩みまくってます・・・・。 今のところ全てソイエ又は剃刀で処理しているのですが、すぐ生えてきてしまいます。 なくせなくてもいいので産毛のような細くて目立たないになる方法有りませんでしょうか?? 特に顔(髭の部分)は処理してもどうしても残ってしまい、かなり悩んでます。 豆乳ローションって効果ありますか?? 誰かアドバイスお願いします!!!!

  • 永久脱毛とナショナルソイエ

    こんにちは。地元のエステサロンや皮膚科で、1年間パスで2万くらいの脱毛コースがあります。受けようか迷っています。 現在はシェーバーと脱毛器(脇専用の小さいやつ。旧式のソイエ)の併用です。全然きれいに出来ません。 けして毛量が多いとは思わないですが、埋没もあるし、処理後凄くヒリヒリ痒いんです。アロエとか塗ってるしかないくらい…。肌も鳥皮みたいになってしまいました。 それに、夜処理しても翌朝は既にプッツリ毛の頭が見えます。抜くより剃ってる量が多いからだと思います。(だってちっとも抜けないんですよ) 見た目も悪く、これではフレンチスリーブも着られません。 ソイエなどは脱毛といっても毛抜きと同じですぐ生えますよね。でしたら永久脱毛のほうが効果的&結果として経済的ですか。 脱毛した人が周りにいなくてピンと来ないんですよね。2万で出来ればかなりお得ですよね。4回くらいで殆ど生えないって聞いたので・・・

  • 【脱毛、除毛、剃る】どれで処理しようか…

    ナショナルのソイエなどで脱毛するべきか、 除毛クリームを使うべきか、 カミソリで剃るべきか… 夏が近くなっているのでどれて毛を処理しようか迷っています。 今まではカミソリ派でしたが、いろんなホームページを見ていたところ、《毛が埋まってしまう》と書かれているところが多くて、なにで処理すればいいのかわかりません。脱毛は肌に悪いとか、毛が濃くなるとか、いろんな噂が心配で私一人では選択できません。 一番キレイに、肌や毛に悪影響を与えない、毛の処理方法ってどれでしょうか!?教えてください。

  • お勧めの脱毛器

    ソイエとブラウン、どちらを購入しようか迷っています。 痛みが少ないのはどちらでしょうか? できれば使ったことのある方にお聞きしたいです。 また他にもお勧めの良い脱毛器があったらぜひ教えてください ソイエES2027 http://dmedia.mew.co.jp/wellness/newproducts/0303/es2027/s-es2027.html ブラウン シルクエピルBS 5318 T http://www.braun.co.jp/products/hair_removal/silk_epil/

  • ☆ナショナル・脱毛器☆

    みなさんこんにちは。 夏に向けて脱毛器を探しているのですが下記の商品を 使用された方、感想など聞かせてもらえると助かります♪ 特に脱毛時の痛みの有無など・・ 宜しくお願いします。 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2049 ソイエ ES2049

  • ソイエとブラウンの脱毛器

     ソイエとブラウンの脱毛器のどちらのメーカーにしようか悩んでいます。ソイエのほうが安くて、親切なきもするのですが・・。(パッケージも気になります)。ソイエは最新のだと、お風呂で出来るというのもあるらしいですね・・。普通のとどう違うのか分からないのですが、どっちがいいのでしょうか? 腕、足、脇がきになる女です・・。今まで毛が多いのですが、ずっと毛抜きでやってました・・。念願の初脱毛器なんでとても悩みます・・。よろしくお願いします。