• ベストアンサー

ナチュラルローソン

ナチュラルローソンで公共料金(電話)の支払いはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suwa-san
回答No.1

バーコードのついた用紙を持っているとナチュラルローソンでも支払いが可能ですよ! それ以外にも、支払いの申し込み番号などがあるのであれば 店舗に設置してあるLoppi(ロッピー)という機械に入力して、出てきた用紙を持ってレジで支払いが可能だったと思います。 うろ覚えなので もし間違っていたらすみません;

ririn0303
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございました。