• ベストアンサー

サクラエディタで特定の改行を置換するには

サクラエディタを使って以下のような処理を行いたいのですが、うまくいかないので方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 【処理前】 ABC  DEF GHI  JKL MNOPQR STUVWX * D 及び、J の前に半角スペースがあります。 【処理後】 ABCDEF GHIJKL MNOPQR STUVWX ●試した方法 (置換前) \r\n 半角スペース (置換後) 入力なし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に、行頭を示す ^ と半角スペースの組み合わせで [正規表現]として[置換]をしてはいかが。 http://sakura.qp.land.to/?%C0%B5%B5%AC%C9%BD%B8%BD 【位置(錨)】を参照のこと

dartymac
質問者

お礼

回答ありがとございました。参考になります