• ベストアンサー

丁寧な引越業者は?

kyabaの回答

• kyaba
回答No.4

私は、ありさんで引越しをしました。見積もり段階でも親切丁寧で、とても印象良かったです。 洗濯機の設置もちゃんと有資格者であり(どんな資格かは覚えてないんですが)全員社員で、もし引越し最中に破損するようなことがあったら、破損した本人が弁償するため、しっかり丁寧に運んでくれると感じましたし段ボールは意外に引きずったりしやすいので、床を保護するペーパーをひいてくれたりとサービスが良かったですよ。実際の引越しもとても親切で丁寧でした。たんすの中身を出さなくていいのは助かりますが、引越しの際中身の重みでたんすのそこがゆがむことがあるそうです。ちなみにサカイも見積もりとったのですが、他の引越し業者の悪口を言ってぜひうちで・・・といっていました。即お断りしました。

macha
質問者

お礼

ありがとうございました。ありさんはあまり良く知らなかったのでとっても参考になりました。