• ベストアンサー

「めちゃイケダンサーズ」の振り付け

最近、番組で「めちゃイケダンサーズ」やらなくなりましたね。 あの振り付けってもともとあるモノなのですか?それとも番組オリジナル? 割と単純な振りだったので所々記憶しているのですが、いざ踊ってみると全部出来ない。あと1回見れば多分マスターできると思うので、あのダンスが見られるサイト等ご存じの方教えて下さい。 バカな質問でごめんなさぁ~い。m(。-_-。)m

• solar
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

ご希望のものそのものがあります。>参考URL オフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
solar
質問者

お礼

番組に同じ様な質問がたくさん寄せられていたのですね。 あー、テレビの図解とおんなじ。とてもおもしろいサイトでした。 早々にお答え有り難うございました。