• ベストアンサー

テレフォンカードダイエット

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに貼り方が書いて有ります。 効果の程は分かりませんが、ご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hyouten/hitorigoto/backnumber/20010305_diet.html
ohdorry
質問者

お礼

ありがとうございました。 50kgとはすごいですね。他のページもおもしろく読ませていただきました。 まずツボの位置を調べないといけませんね。 もしこの方法で効果のあった方でいらっしゃいましたらおしえてください。