• ベストアンサー

ワード2000でスクロールが早すぎちゃって

bee_314の回答

• ベストアンサー
  • bee_314
回答No.2

私の場合ですが・・・ マウスの場合は、左クリックしたまま、ホイールを回す。 キーボードの場合は、shiftを押しながら、矢印キーやPAGEUP/DOWNや HOMEやENDキーを使う。 上記二つの組み合わせ、例えば、左クリックしたまま矢印キー等。 または、下の回答者のやり方をしてます。その場その場で適切なものを 使用してます。

milk-cat46
質問者

お礼

人差指と中指がつりそうですけど、慣れれば大丈夫そうです。 ありがとうございました。