• ベストアンサー

WIN3.1用のフリーCAD?

古いPCを入手しましたが、OSがWINDOWS3.1でした。 もう使い道も無い感じですが2次元CADでも使おうか?と思います。 そんなワケでWINDOWS3.1上で動作するフリーのCADソフトは何か有りませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんなのでいかがでしょ?

参考URL:
http://www.ath-j.com/jwc/news/news.html
toko703
質問者

お礼

RESありがとう御座います。 一応JWは入れてみました。 このPC、初心者の方に貸す事になったので出来ればWINで使いたいと思います。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

JW-CADは如何でしょうか? Winと言わず、DOSで動いたと思います。

参考URL:
http://www.jwcad.net/
toko703
質問者

お礼

RESありがとう御座います。 一応JWは入れてみました。 このPC、初心者の方に貸す事になったので出来ればWINで使いたいと思います。