• ベストアンサー

ボリュームラベルとは

win98の再インストールしてます。 基本MS-DOS領域を削除 領域  ・  ・  ボリュームラベル   Mバイト C:1 ・  ・  (何も表示されてない)8025     注意・・・・ どの基本領域を削除しますか?[1] ボリュームラベルを入力してください[   ] よろしいですか(N/Y) [N]  と画面がでますがボリュームラベルがわかりません。 すいません。てきとうに入れても違うと出ますし。 

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

FDISK中ですか? なにも入力せずにYでOKです。 マイコンピュータ内のドライブ名がここで設定できるだけです

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#6932
noname#6932
回答No.6

こんばんは! 何も入れなくても良いのですよ。 今まで何度もシステムの入れ替え(一昨々日したばっかり!)の時でも、私は入れたことなんかないですよ。 (だからと言って不都合が起きることもありませんし…) そのままでも良いんじゃありませんか? (当方Win<1年!>&Mac<10年来!>使いです。)

runa
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.5

いけね。はやとちり。 Cドライブに名前はつけてないんですね? だったら何も入力せずにEnterキーを押してください。 そこにはCドライブにつけた名前を入力するんです。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました

• marimo_cx
回答No.4

ボリュームラベル未設定でしたら、ボリュームラベルは空欄で先に進んで構いません。

runa
質問者

お礼

回答No.3

何も表示されていないヴォリュームラベルはNull(ヌル)ですから、そこには何も入力しないで、 よろしいですか(N/Y) [Y]として、実行(Enter)するだけです。

runa
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.1

1 を入力してください。

runa
質問者

お礼