• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダサくてフった彼氏がオシャレになったら)

彼氏がダサい→別れ→オシャレになる→復縁?

ta_kuchanの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

男の回答で申し訳ないけど・・・・ 服装(ファッション)で別れた・・・・とあるけど 多分違うと思うよ。 なぜなら、本当にファッションであるなら 彼女が見立てたら良いだけでしょ? >面的には尊敬できるし、 >嫌いになったわけではないけど、 >少し違ったと言われました。 本当に内面が尊敬してたなら、 (内面を好きになったら) 外見は気にならないもんだよ。(余程じゃない限り) また服装で付き合う付き合わないで  付き合うんだったら 仮に質問者様じゃない人と 付き合ったって 同じような事が起きるでしょう。 ようは ファッションは言い訳であって、他に好きな人が 出来たとか そんなとこじゃないのかな。 本気でファッションで・・・と思ってるなら 質問者様から よりを戻したい と言わず 彼女から 付き合ってと言わせてみたらどう?

46100628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにおっしゃる通りですよね。ファッションが原因で、彼女が私に対してきちんと想いを持ってくれているのなら、彼女が見立てるという方向に行ったはずだと思いますので。他に原因があったんですね。

関連するQ&A

  • 安い服でもオシャレに見せたい!

    こんにちわ!16歳高校1年の女子です。私には付き合っている彼がいます。彼の家は周りと比べると裕福です。彼は背が高く、ファッションが大好きで、センスも良く、質を重視する彼は結構高いブランドものの服を着ています。この前、自分が気に入って着て行った服(1500円くらい)を彼に「それが精一杯のオシャレ?」と(彼に悪気は無いと思うのですが)言われてしまいました。他にも「このズボンにこのポケットは駄目だな~」などなど・・・私は彼と付き合い始めてからオシャレに興味を持ちコーディネートにも気を使うようになりました。なので彼には自分が今一番気にしている部分を指摘されてしまいとてもショックで、何を着ても自分はファッションセンスがないのではないか?と自信をなくしてしまいました。私の家はごく平凡な家庭なので彼のようにブランドものの高い服は買えません。出来るだけ安い服(1500円くらい)でオシャレをしたいと思っています。でも彼に安い服を見破られる(?)またダメだしされそう(?)ですごく怖いです・・・私はどちらかというとシンプルなファッションが好きですが極端な性格(?)なのでシンプルに着ようとすると本当にシンプルになってしまいます。何か良い着こなし方、また、安い服でもオシャレに見える着こなし方などありましたらぜひ教えてください。お願いします!

  • お洒落になりたいです

    お洒落になりたいです 周りがお洒落さん多いのですが自分は今までおしゃれに関して勉強したことがありません 服も安いのばかりです 今でも充分お洒落とは言われるのですが顔が残念な分服装くらいはもっとレベルアップしたいです 自分にあった服装でセンスよくなるためにはどうすればいいでしょう?

  • お洒落な男はカッコいいですか?

    僕は20歳位までお洒落はした者勝ちだと思っていました。 服に金をかけていろいろな服を持ってました。 でも徐々に、服装に拘ってる男はなんかなぁ、と思い、 今はお洒落は好きですが、シンプルな恰好がすきです。 今の時期、スニーカー、デニム、無地パーカー。 それぞれお気に入りの物を着用して、一番自分にあったお洒落だ と自負しています。 女性から見て、ファッション誌から抜け出したような男はポイント高いケースが多いのでしょうか? ぼくはどーも、カッコつけなイメージがあって好きではないです。 女の子に対してはそうも思わないのですが。

  • あまり頑張らなくてもお洒落な人になるには?

    女性です。 30代ですが、そこそこ流行も取り入れたりして、人に会うときや街へ出るときなどにはファッションには気を使っています。 若いころは親が厳しくてお洒落をさせてもらえなかったことがあると思いますが、本当にファッションセンスが身に付いているわけではなく、お洒落をしたいな~と思うときは、雑誌で見た着こなしなどを思い出しながら、時間をかけて手持ちの服から組み合わせを考えて、やっと自分なりに満足のいくスタイルになります。 しかし、出かけるまでに時間がないときなどもあり、そういうときはその辺ある服を適当に・・・とは言っても、やはりそこそこはバランスなども考えて、全身を鏡でチェックしてから出かけています。 しかし、そのような服選びに時間を取れなかったときの着こなしは、かなーーり、変になります。 出かける前に鏡で見たときは変だとも思わないのですが、出かけた先で窓に映った自分の格好を見て、「あれ??」と愕然とすることがしょちゅうあります。 つくづく、センスがないんだなあと思います。 本当にお洒落な人だと、適当に着てきたってお洒落なんだと思います。 いつ見てもお洒落な人が、私のように鏡の前で2時間くらいウンウン悩んで毎日の服選びをしているとは思えませんから・・・。 私のような者がパパッと服を選んでも、お洒落になるコツってないでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • オシャレになるには

    27歳女性です。センスは良い方でなく 自分の服装にはあまり自信がありません。 メイク・髪型に関しても同様です。 このような私がなんとか頑張って オシャレになりたいと考えているのですが みなさんはどのようにしてセンスを磨いて オシャレになっているのでしょうか。 参考になる雑誌なども教えていただけると ありがたいです。 ちなみに服装はわりとカジュアルなもの、 メイクはナチュラルが好きです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お洒落なSHOP店員♀さんのスニーカー

    どんなものを履いていますか? 自分は本当にセンスがなく、ファッションには尽く疎いので、 自分で選んで購入するのが不安です。 なので、アドバイスをお願いします。 図々しく希望を述べますと、 現在、スニーカーは一足も持っておらず、持つなら一足だけの予定ですので、できれば、それだけでオールシーズン履いていても問題ないもの。 そして、やはりダサいと思われないおしゃれなもの。 あと、二十代後半♀なので、あんまりゴツい系やナイキ・プーマなどのスポーツ系は抵抗があります。 ちなみに、私の服装は森テイスト?な感じです。 センス無いくせに 要望多くてすみませんm(__)m どこのブランドの何というスニーカーでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしゃれについて、質問です。

    おしゃれについて、質問です。 私は今中3なんですが、Perfumeの衣装みたいなファッションや、木村カエラさんのファッション、中島美嘉さんのファッションみたいな、個性的なおしゃれをしてみたいです。 この人達それぞれのような服装になりたいと言うよりは、この人達のような個性に憧れます。でも、普通に街を歩いてると、皆たしかにおしゃれではあるけれど、ブティックのマネキンが着てそうな、万人うけするようなイケイケなファッションが多くて… 私も今はそんなかんじで、無難な服装です。 それはそれでいいとは思うけど、私は、個性的な人になりたいです。でも、それで外に出るのって勇気いるし、自分のセンスに自信ない…個性って自由だし、センスに自信も何もないことはわかってるんですが…やっぱり勇気がなくて…。 個性的なファッションを堂々と貫いてる人に、どうしたらなれますか

  • オシャレさん

    17歳、奈良県の高校生♂です。 最近、ファッションに目覚めたとでも言うのでしょうか??とても自分の 服装や身なりが気になります。お小遣いなどもゲームとかには一切使わ ずに服や靴の購入にあてています。 そこで質問です。女性からみて、その男性をオシャレだと判断する基準 のようなものは何でしょうか?また、同性から見たときのそれはなんで しょうか?スタイル、服装、髪型など細かな項目について教えていただ けると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。