• ベストアンサー

キングファイルの背表紙を作成したい

K Kazz(@JazzCorp)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ファイル 背表紙 テンプレート、で検索。 コクヨ! http://www.kokuyo.co.jp/stationery/template/ EXCEL!? http://digitalgate.homelinux.net/archives/307.html Microsoft Publisher 2007以降用テンプレート KINGJIM キングファイル背見出し(背表紙)テンプレート http://jamfunk.jp/wp/?page_id=207

bbbsan
質問者

お礼

二番目に教えてくださったのがEXCELファイルでしたので、これでカスタマイズできそうです。 コクヨのは存在は知っていましたがPCにインストールしないと使えないので、面倒だなあと思って避けていました; 一番理想に近い形になるようなんですけどね。 EXCELファイルのものでうまくいかなかったらインストールしてみようと思います。 三番目のPublisherファイルのもの、気になるのですが私はMicrosoft Publisherを持っていなかったので残念ながら… どんなものか気になりますけど。 いやはや3つも候補を挙げてくださってありがとうございました! なんとかできそうです。 本当にありがとうございました!!