• ベストアンサー

横浜周辺の沖縄料理屋さん

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは神奈川県にある沖縄関係のお店です.(全国のもあります.) 飲食店だけではなく,食料品店もありますが. ページの下のほうにコメントも載ってますので,参考になれば幸いです.

参考URL:
http://www.ryukyu.ne.jp/~kun/okinawa/om/om3100.html
bugman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。 私の予想した以上に沖縄料理屋さんがあるんですね。びっくりです。 minatouriさんのおかげで食事処の予定が立てられそうです。 どうもありがとうございました!(^-^*