• 締切済み

NTTの携帯のCMで使われている曲は?

pipipiの回答

  • pipipi
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

ドコモのHP見ればわかるかな? 各CMの曲名等紹介されてましたので・・・ http://www.nttdocomo.co.jp/cm/ CMの情報はここが参考になりますよー。 TV-CM Seacher http://www.kageroh.com/cm_searcher/

参考URL:
ドコモのHP

関連するQ&A

  • イチローが出てるNTTのエコのCMの曲は?

    「NTTのエコ」をテーマにNTTのCMで流れている曲はなんという曲ですか?私が見たのは「イチロー自転編」でした。 アコーディオン的な、ヨーロッパの大衆酒場で流れてそうなリズム。 前にも別のCMで使われていたはず… ずーっと前から1フレーズだけ耳に残っているのですが曲名わからず気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCMの曲

    ぐっさんの出演しているNTTのCMで流れている曲は何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCoDenのCMの曲が知りたいです

    NTTのCoDenのCMで使われていた(今もかな?)BGMの曲名を知りたいです。 ご存知の方おられましたら、お知らせください。 どうかよろしくお願い致します。

  • ソフトバンク ブラッドピッドの携帯CMの曲は?

    ソフトバンクの携帯CM。 ブラッドピッドが歩きながら携帯電話で電話するCM。 BGMというか、曲が気になります。 男性歌手が歌っているようですが‥‥ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT西日本のCM曲

    少し前までよく流れていた、NTT西日本のCM(イチローが出ていて、光ブロードバンドみたいなやつ)のCM曲は、誰の曲ですか?教えてください! ELLEGARDENみたいな高い声で、パンクっぽい感じです。よろしくお願いします。

  • NTTコミュニケーションズのCM曲について

    ちょっと前の事になってしまいますが。 NTTコミュニケーションズができた時、 会社のCMがたくさん流れていましたよね。 外人のお兄さんがマイクを持ってグルグル回りながら 歌っていたバージョンのCMで使われていた曲が知りたいのです。 音源が分かればCDを入手したいと思いつつ、 月日が流れてしまいました。 詳しい方、何とぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコーディオン奏者のcobaさんの曲

    アコーディオン奏者のcobaさんの曲で、タイトルが分からないので、分かる方がいらっしゃったら教えてください(>_<) 公式ホームページを見てもどの曲か分かりません 『ソーソー ドシーラーソ ミーレードレーソーミー』 っていう感じの入り方をする曲です

  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM