• ベストアンサー

元彼との思い出のあるブランドの婚約指輪は?

婚約指輪を買ってもらうにあたり、ティファニー、カルティエ、ブルガリで迷ってます。ティファニーはデザインは良いのですが大嫌いな元カレが指輪をくれた思い出があるのでなんとなく微妙な気持ちです。みるたびに思い出さないか心配です。婚約指輪や結婚指輪で過去の思い出があっても購入されたりしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ティファニーはデザインは良い 婚約者が買ってくれるものなら喜んではめる(元彼はさっぱりと忘れる)ことです。

ladybaby
質問者

お礼

視察深いご回答ありがとうございます。 知識が増えました。感謝です 未練とかではないけどかなり嫌な思い出のある元カレだから気にかかるんです(;∇;)/~~

その他の回答 (1)

回答No.2

過去の想い出を考えると、ブランドに拘らない選択は出来ないのでしょうか? ブランドで迷われているようですが、オーダーメイドで作れるお店もあるようです 有名ブランドでは手に入らない二人だけの指輪を作るのもいいかもしれません インターネットだと、通販でも相談して作れるところもあります

参考URL:
http://www.jewelry-atelier.com/
ladybaby
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です ただデザイン的にブランドで好きなものがあるので迷ってますo(^-^)o