• ベストアンサー

日本生命セパ交流戦セカパカ君CMの曲

日本生命セパ交流戦のセカパカ君お披露目のCMで流れている曲 聞いたことあるけど曲名知らないのでご存知の方教えてください

  • 22193
  • お礼率100% (32/32)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

どのCMのことか今ひとつ自信がありませんが、Derek and the Dominos(デレク・アンド・ザ・ドミノス)の、“Layla” のことでしょうか。 1970年の曲で、日本では「いとしのレイラ」のタイトルで知られています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Th3ycKQV_4k
22193
質問者

お礼

BINGOです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本生命のCMの曲

    日本生命のCMで,男性社員が雨宿りしている女性社員に傘を差し出すも,上司に渡してしまい,肩を落とす女性に2本目の傘を差し出す・・・というCMがありますが,そのBGMで流れている曲名が分かりません. 最近の曲ではなく,昔からある曲です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくおねがいします.

  • 日本生命のCMの曲

    質問が2点あります。 1.日本生命のCMに流れている曲に聞き覚えがあります。 映画で使われた曲でしょうか?ライフイズビューティフルの曲に似てるような気もするのですが。 2.今流れているお酒(ワインかもしれませんが商品名失念。黒い瓶のお酒です)CMで使われている音楽は、ニューシネマパラダイスで使われていた曲でしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治生命のCMの曲

    明治生命のCMに使われてる曲名を教えてください。 たぶん、小田和正さんの曲と思います。 どのCDに収録されてるかも分かればお願いします。

  • 明治生命のCMの曲は何と言う曲でしょうか

    明治生命のCMで流れている、 「うれしくて うれしくて 言葉にできない」 という歌詞の曲を歌っているアーティストと曲名を教えて ください。 小田和正かな?とは思うのですが・・・

  • 安田生命のCMの曲

    安田生命のCMの曲を調べているのですがわかりません 最近の曲は(たしかなこと 小田和正)とわかったのですが 前にやっていたバージョンの(らーらーらーらららー言葉にできなあーい)という歌詞だったと思います 曲名教えてください

  • 日本生命のCM曲

    日本生命のCMで 生保レディーが契約内容の確認で契約者宅を訪問しているシーンで流れている曲は何というタイトルだったでしょうか。 かなり懐かしい感じの良い洋楽で日本でもヒットしたような気がするのですが。 昨日の日本テレビの堺正章さんやくりぃむしちゅーさんらが出てる番組内でも2回か3回くらい流れていました。

  • 明治安田生命のCMで使われている曲の曲名

    明治安田生命のCM「だって、私のお客さまだから。」で使われている曲の曲名を教えてください。 http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_client/client30/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • セパ交流戦にて楽天が1位との記事。

    セパ交流戦にて楽天が1位との記事。 設立後の低迷期を脱し、昨年のパリーグ2位の成績がフロックではなかった。 野村前監督のチーム作りと選手の自信・自覚が監督交代のイザコザを超えたのだと喜ばしく思います。 そこで、思い出したのですが・・・ <質問>野村前監督の入院(重病説)や単なる疲労(静養)との報道がありましたが、最近は民主党がらみの報道に隠れたのか情報が伝わって来ません。 ご様子はいかがなんでしょうか? 退院・ご活躍(講演とか解説他)されているのでしょうか、動静をご存知の方に教えて頂けたら・・・

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。