• ベストアンサー

日本生命セパ交流戦セカパカ君CMの曲

日本生命セパ交流戦のセカパカ君お披露目のCMで流れている曲 聞いたことあるけど曲名知らないのでご存知の方教えてください

• 22193
  • お礼率100% (32/32)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

どのCMのことか今ひとつ自信がありませんが、Derek and the Dominos(デレク・アンド・ザ・ドミノス)の、“Layla” のことでしょうか。 1970年の曲で、日本では「いとしのレイラ」のタイトルで知られています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Th3ycKQV_4k
22193
質問者

お礼

BINGOです。ありがとうございました。