• 締切済み

円ショップ武富士について

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

お節介かもしれませんが、 *OK Webの便利な使い方* トップ画面にある「まずはキーワードで質問から」の後にあるスペースに「武富士」と入力して検索すると… 過去の質問・回答が出てきて、疑問がすぐ解決♪ OK Webって便利なんですね~。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=use_manual#006
hamuhamu
質問者

お礼

初心者なものですみません。以前に同じ質問を見た気がしていたのですが・・・でもでも、ありがとう! OK Webの使い方良く分かりました!