• 締切済み

円ショップ武富士について

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

お節介かもしれませんが、 *OK Webの便利な使い方* トップ画面にある「まずはキーワードで質問から」の後にあるスペースに「武富士」と入力して検索すると… 過去の質問・回答が出てきて、疑問がすぐ解決♪ OK Webって便利なんですね~。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=use_manual#006
hamuhamu
質問者

お礼

初心者なものですみません。以前に同じ質問を見た気がしていたのですが・・・でもでも、ありがとう! OK Webの使い方良く分かりました!

関連するQ&A

  • 武富士ダンサーズ 2005年版

    「Synchronized Love 」の曲に合わせて激しく踊る「武富士ダンサーズ」。 2003年くらいだったか、TVのCMからは消えたけど、2005年にネットCMとして復活した。 その2005年版のネットCM「武富士ダンサーズ」の動画がもう一度見たい。 振り付けは TRF の SAM さん。 当時の HP では、メイキングなどもあって、すごくハイレベルだった。 歴代の「武富士ダンサーズ」の最高峰だと思う。 当時の HP はどうも、もう無いみたい。 誰か知りませんか?

  • 武富士ダンサーについて

    武富士のCMの中でマユミさんというダンサーの方がいらっしゃるのですがこの方の詳しいプロフィール知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 武富士の新しいCM

    まずはじめに、これはどうでもいい質問です 武富士のCMご存知ですよね。 あのダンサーが踊りまくってるCMです。 あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが しませんか? あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが… 私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪ 私がそう思ってるから、そう見えるだけかな? 皆さんは、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士の昔のCMについて

    いまから16,7年位前から流れていた武富士のCMについて 質問があるんですが(女性ダンサーがいっぱい踊ってるやつ)、 CMソング自体はジョー・リノイエとか言う人(合ってる!?) が唄ってるのは、分かったんですが、冒頭で「Let's go!」 って外人の男性っぽい声で言ってますよね!? 洋楽になかったですかね!?これを使ってる曲が・・・ 何か聞いたことがあるんですが・・・(曲の最初の入りで・・・) ずっといまでも思い出せないので、だれかわかる方がおられたら、 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のCMの曲って誰の何っていう曲ですか?誰か知ってる人居たら教えてください。

  • 武富士のCMのユーロバージョン??

    CD探してます。 武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。 実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。 私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。 どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

  • 武富士のCMのユーロバージョン??

    CD探してます。 武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。 実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。 私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。 どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

  • 武富士。

    週間金曜日で武富士のことを連載してます。それで武富士の実態として書かれていることは事実なんでしょうか? ・「債務者が電車に飛び込んだらいいのに」とか職場で言う。 ・組合がつくれない。 ・社長に茶封筒で手紙を出したらしばかれる。 ・下校途中の子供にまで声をかける。などなど・・ こんな感じに書いてました。実際もこんな感じなんでしょうか?

  • 武富士の昔のCM

    昔のCMなんですが、大勢の女の人が踊っていた武富士のCMありましたよね?あの時に流れていた曲のタイトルなどを教えて下さい! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士について

    この会社は返済を逃れるために計画倒産をしたのではありませんか? 武富士と暴力団との深いつながりはありませんでしたか?・・・