-PR-
締切り
済み

円ショップ武富士について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7499
  • 閲覧数290
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

沢山のダンサーが踊っている、
あの、武富士で流れている曲はCDであるのでしょうか?
誰の曲なのか教えてくださーい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

タイトル「SYNCHRONIZED LOVE」 (シンクロナイズド・ラブ) 作詞 作曲 ジョー・リノイエ 東芝EMIよりCDシングルが発売されています。 武富士のCMが紹介されているサイトです。 http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2000cf.html 下のURLはSYNCHRONIZED LOVEのサイトです。 ...続きを読む
タイトル「SYNCHRONIZED LOVE」
(シンクロナイズド・ラブ)
作詞 作曲 ジョー・リノイエ
東芝EMIよりCDシングルが発売されています。

武富士のCMが紹介されているサイトです。
http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2000cf.html

下のURLはSYNCHRONIZED LOVEのサイトです。
http://www.muv.co.jp/sitejoe/SNL.htm

以前にも同じ質問がありましたので、参考URLもご覧下さい。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

お節介かもしれませんが、 *OK Webの便利な使い方* トップ画面にある「まずはキーワードで質問から」の後にあるスペースに「武富士」と入力して検索すると… 過去の質問・回答が出てきて、疑問がすぐ解決♪ OK Webって便利なんですね~。 ...続きを読む
お節介かもしれませんが、
*OK Webの便利な使い方*
トップ画面にある「まずはキーワードで質問から」の後にあるスペースに「武富士」と入力して検索すると…
過去の質問・回答が出てきて、疑問がすぐ解決♪
OK Webって便利なんですね~。
お礼コメント
hamuhamu

お礼率 36% (12/33)

初心者なものですみません。以前に同じ質問を見た気がしていたのですが・・・でもでも、ありがとう!
OK Webの使い方良く分かりました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ