前歯を差し歯にしたい!虫歯治療後の悩みと解決法

このQ&Aのポイント
  • 虫歯治療後の前歯の悩み、差し歯の治療費や他の治療法についてご相談です。若干の出っ歯や治療後の目立つ傷跡などで笑顔に自信が持てず困っています。また、定期的な治療の必要性もあり、差し歯にした場合の費用を知りたいとのことです。他にも前歯の問題を解決する方法があれば教えてください。
  • 前歯の虫歯治療後に残る悩みや差し歯の治療費、他の治療法についての相談です。定期的な治療が必要であり、埋めていたものが取れる問題や前歯の大きさによるコンプレックスがあります。前歯を差し歯にする場合の費用や他の解決策について教えて欲しいです。将来芸能人になりたいので、歯の美しさが重要です。
  • 前歯の虫歯治療後に生じる悩みと差し歯について相談です。治療後の傷跡や出っ歯が原因で笑顔に自信が持てず、前歯を差し歯にしたいと考えています。また、治療後の定期的なメンテナンスの必要性があり、費用を知りたいです。他の治療法についてもアドバイスをお願いします。若くして芸能界を目指しており、歯の美しさが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

前歯を差し歯?にしたいです

閲覧ありがとうございます。 以前前歯が虫歯になったことがあり、前歯を治療しました。するとよく見ると治療のあとが目立ち、なんだかぶさいくで気になります…。 それに少し前歯が大きいので若干出っ歯なんです。 せっかく歯並びは綺麗なのに前歯のせいで最悪です…歯を見せて思いっきり笑えません… しかも治療しても、何ヶ月か経つと埋めていたものが取れてしまい、茶色の汚れのようなものが見えてしまいます。なので定期的に歯医者に行って再び治療してもらっています。 なので前歯二本を差し歯?にしたいのですが、いくらぐらいかかりますか? それとも他に治療法はありますか? ちなみに18歳の女です。 将来芸能人になりたいので歯は綺麗にしたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka28mi
回答No.1

二本だと、5~6万くらいだと思います。 もっと高いものもありますが、特にアレルギーなどがなければ、保険適用外の一番安いもので問題ないでしょうから。 それに、診療費を足すくらいですね。 定期的に歯医者さんに行っておられるなら、その歯医者さんでご相談なさるのが一番いいですよ。