• 締切済み

マックのバイトの辞め方

マクドナルドのアルバイトを辞めたことのある方に質問です。 人間関係などで問題があり辞めたいと思っています。 他の方の質問で、辞める際には最低でも2週間前に店長に伝えることを知りました。 現在シフトは6月3日(日)まで入っているのですが、それ以降は全てOFFにしてあります。 6月3日に辞めることを伝え、その後の2週間を休むというのは可能でしょうか? ただでさえ人間関係で問題があるのに、早めに伝えると残りの出勤日がさらに気まずくなりそうで怖いです。 アドバイスをお願いします。

noname#154705
noname#154705

みんなの回答

回答No.1

>その後の2週間を休むというのは可能でしょうか なんで、自分に有利な権利は主張するのですか? 嫌なら今日にでも意思を伝えできるだけ6月8日で辞めればよい。 代わりの人が見つかれば明日にでも退職を許可されますよ。 2週間前に伝えるべきですが「退職が2週間後」ではないです。