• ベストアンサー

東京に日本手話と国際手話の本が探したいですね

皆さん、初めまして! オレはケネスです。 来月末は友達と東京へいきます。 池袋のサンシャインプリンスホテルに住みます。 日本手話と国際手話の本が探したいですね。 どの本屋はこの本がありますか。 次は、どうやっていきますか。 ほんとうに、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!! オウ ケネス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

池袋近辺ですと、ジュンク堂書店が最も大きな本屋だと思います。 http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-ikebukuro.html 大抵のジャンルの本はありますので、多分大丈夫でしょう。 サンシャインプリンスホテルから歩いて10分程度です。 ただ…国際手話の本はそもそも数が少ないので、取り扱っていない可能性があります。

LuKaKeMeiMe
質問者

お礼

よかったね~ ほんとうにありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

国際手話の本が本屋にない場合、amazonで中古本が買えますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/switch-language/product/4385359822/ref=dp_change_lang?ie=UTF8&language=en_JP