• ベストアンサー

skypeアカウント削除について

先日skypeのアカウントを作成したのですが、skype名を自らの名前にしてしまい、アカウントノ削除をサポートセンターに問い合わせたところ、ライブチャットサポート(英語)での対応でのみ削除できると聞きチャットで削除依頼をしました。 削除にあたって登録した国を申し出るのですが、登録した国がskype側と一致せずに結局削除はできませんでした。 ちなみに僕は自分の家でandroidからアカウントを作成しました。 なのになぜ一致しないのでしょうか? 言語も国も日本に設定してあります。

noname#163645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skype名は削除できない事になっていまして、それ以上のことはどのユーザにも分かりませんよ。この問題は、サポートへ問い合わせないと解決しないと思います。

質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。