• ベストアンサー

outlookexpress

gookenの回答

• ベストアンサー
  • gooken
回答No.1

現在 ウイルススキャンソフトを導入していませんか? 「ウイルスバスター」なら 右下タスクバー(時計の所)に赤い四角のアイコンがあるはずです。 メールのウイルススキャンを行うためにウイルスバスターがメールを読込んで それをメーラー(outlook)が読込むようになっています。 このときアカウント名の所は ●「アカウント名/popサーバー名」になっているはずです。 そのままでもメールの受信ができます。 できればそのままでウイルスのスキャンを行うことをおすすめしますが。。 もし違ったらごめんなさい。。。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/
satochan21
質問者

お礼

一括返事になってすみません。皆さんありがとうございました。とても分かりやすい内容で感謝しています。今後もよろしくお願いします。