• ベストアンサー

あら?リンとレンってどっちが上?

お兄ちゃんかな?お姉ちゃんかな? あと、リンレンのかわいい画像くださいm(-_-)m

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

鏡音リン・レンは、二人とも14歳ですが、公式には双子ではないことは知っていますか。つまり、どちらがお兄さんでも、お姉さんでもないということですね。 でも、双子として扱われている作品も多いですけれどね。 あと、「画像をください」というのは質問ではないので、悪いけれどそれにはお答えできません。がんばって探しましょう。

質問者

お礼

え!?双子じゃないのぉ!?? すみません。初めて知りました。 ちょっと残念です>< 自分的にはレンが上だったr(( はい。 画像は自分で何とかしますね。ごめんなさい。 回答ありがとうございました。