• ベストアンサー

英語でなんていう?

ドーナツを作る際での英語への変換です。 1) 「(団子のように)丸めた生地で輪っかの形にしていきます」 (ミスドのポンデリングみたいな形です) 2) 「クッキングシートの上に乗せた輪っかの形にした生地をそのまま(クッキングシートごと)揚げます」 3) 「クッキングシートと生地は上げてる間に取れますのでご安心ください」 英語詳しいかたいましたらよろしくお願いします。

noname#225545
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)The form of a ring is used by the rounded cloth. 2)The cloth made into the form of the ring put on the cooking sheet is lifted as   it is. 3)Since you can take a cooking sheet and cloth while raising, please feel easy. これで大丈夫だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!