• ベストアンサー

レスポってダサい?

レスポートサックのバッグっておばさんみたいですか? よくバス旅行のおばさまたちが愛用してるよね、と言われてから気になっております。 どう思いますか?

noname#154681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに最近中高年の人が使っているのをよく見ます。ブーム到来でしょうか? 以前愛用していましたが、中高年の人が類似品(悪く言えば偽物)を含め使っているのを目にするようになってから止めました。 私も質問者様と同じ事言われショックでした。

質問者

お礼

ショックですよね。 レスポ自体は使いやすくていいのですが、そう言われてから自分の中で商品価値が下がってしまいました。 中高年の方って同じようなものをみんなで持つのが好きだから、なんかその一員に加わっちゃったみたいに思えちゃいます。 ありがとうございました。