写真の女性タレントは誰?

このQ&Aのポイント
  • 蘇州麺の名店「同得興」に行ってきました。2001年に若手俳優の石川伸一郎がウルルン滞在記で製麺修業をした店です。
  • 添付写真の女性の名前が「羽田美智子」と記載されていましたが、明らかに違います。女性タレントの顔は見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。
  • ご存知の方教えてください。この同得興のオーナーが横浜ラーメン博物館で批判されたことも話題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真の女性タレントは誰ですか?

蘇州麺の名店「同得興」に行ってきました。 2001年に若手俳優の石川伸一郎がウルルン滞在記で製麺修業をした店です。 一階がセルフ、二階が給仕有の階で、その二階にウルルン関係の写真がいろいろ飾ってあります。 その中で、添付写真の女性の名前が「羽田美智子」と記載されていましたが、明らかに違います。 この女性タレントの顔は見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。 ご存知の方教えてください。 ところで、全然関係ないのですが、この同得興をネットでいろいろ調べていると、この同得興のオーナーが、再会のために来日した際、横浜ラーメン博物館の支那そばやで食べたラーメンが、「化学調味料の入れすぎで味が濃すぎる」と批判しましたが、あの佐野実が「自分が直接監督していないのでわからない」と逃げたそうです。 ラーメンの鬼のイメージが完全にダウンしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッと見、「上原さくら」のような気がする。 いつごろ撮影(ウルルンのロケ?)したんだろう。

kantansi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上原さくらで間違いないと思います。 「上原さくら ウルルン」で検索してみると、ゲスト回答者をやってたみたいです。 

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>写真の女性タレントは誰ですか?      ↓ 番組自体を視聴していませんので、あくまでも写真からの<印象(似てる)+グルメ番組に出ていそう>ですが・・・ 「ギャル曽根」さんではないでしょうか? http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/index.html

kantansi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正解はNo.1さんの「上原さくら」で間違いないと思います。