• 締切済み

装着可能はテレコンバージョンレンズについて

ビデオカメラはソニーのHDR-AX2000です。 ソニーのサイトではこのカメラに対応するテレコンバージョンレンズはありませんでした。 倍率は2倍程度で装着可能なレンズがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ta-monda さん 以下のURL参照すれば希望のカメラレンズ口径にあうテレコン 有りますよ。 http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/close/closeup/mc123.html

ta-mondo
質問者

お礼

rubi-elzaさん、回答ありがとうございました。 参照サイト拝見させていただきました。 早速カメラ量販店で実物を見に行こうと思います。 また、何か分からないことがありましたら、よろしくお願いします。