• 締切済み

海外のサイトにクレジットカードで登録し困っています

こんにちは。 海外のサイトにクレジットカードで登録しました。契約が自動更新されるのかわからず困っております。 http://depfile.com/ のサイトでクレジットカードでひと月プレミアム会員になりました。 このサイトはプレミアムをキャンセルをする場合はどうすればいいのか分からなかったので 何度もサポートにメールしたのですが連絡が来ません。 自動更新じゃなければほっておいて大丈夫なのですが自動更新だったら また請求されますので困っております。 一応クレジットカードを登録するときに You are purchasing Premium access 1 month depfile.com. This is a one-time charge and you will not be rebilled と書いてありました。英語があまりよくわからないのでよく理解ができないのですが これは自動更新はないという意味なのでしょうか? ではご回答お待ちしております。

みんなの回答

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

正確な訳は以下の通り。 あなたは1ヶ月間のアクセス権を購入しています。この課金は1回限りであり、以降は再課金されません。 文字通り受けとれば、最初のアクセスから1ヶ月経過してもそれ以降の自動更新はない、と言うことです。しかしそれが守られるかどうかはサイト運営者以外の誰も保証出来ません。

  • jp0120
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

翻訳サイトで翻訳すると【プレミアム・アクセス1か月のdepfile.comを購入しています。 これは一時的費用です。また、再記入されないでしょう。】か。 自動更新は無いように感じますね。

関連するQ&A

  • 海外サイトでのクレジットカード登録についての質問です。

    海外サイトでのクレジットカード登録についての質問です。 下記のサイトで、商品を選択して、クレジットカードで購入手続をしていたのですが、 カードの登録に問題があるようで、何度やっても、別のカードを2、3種類試しても、 以下のエラーメッセージが出ます。 カスタマーサービスにも、メールで問い合わせたのですが、 解決できませんでした。 どなたか、海外サイトでのクレジットカードの登録方法を、 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。 http://www.audible.com/ Error adding credit card. Please check your entry and try again.

  • クレジットカードの登録について

    今月末で更新が切れるクレジットカードがあり、 新しいカードが送られてきました。 それで、Yahoo!ウォレットの登録情報を変更しようとしたところ、 有効期限が新しい期限に変わっていました。 自動で新しい期限に変わるんですか?

  • Edyのクレジットカード登録

    Edyに,クレジットカードからチャージするには, 最初にクレジットカードの登録が,必要ですが, カードリーダ「パソリ」や,パソリ機能付きパソコンなしで, クレジットカードを,登録する方法はありますか? あるとすれば,それができる場所,具体的方法をお教え下さい. ANAカードMasterです. よろしくお願いします. (チャージの方法でなく,クレジットカード登録の方法についての質問です)

  • Yahoo!プレミアム登録用クレジットカードの作成について

    この度、どうしても今週中にYahoo!プレミアムに登録したいのです。 そのためにはクレジットカードが必要になると思うのですが、このサイトでみなさんの質問・ご回答を見てみると、JCBはカードの発行が早いとのことで、JCBでカードを作ろうと考えています。 そこで教えていただきたいのですが… 1.JCBのカードでしたらどのカードでもYahoo!プレミアムに登録できるのでしょうか? 2.このカテゴリーとは別の質問になってしまうのですが、クレジットカードがあればすぐにYahoo!プレミアムに登録できるのでしょうか? 分からないことだらけで申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 登録できるクレジットカードについて

    Edyチャージ(入金)をクレジットガードからしたいのですが、登録出来るカードについて質問です。 楽天KCカード(JCB)は無理ですよね。(VISA)では可能ですか。

  • クレジットカードで不正にお金をとられたらどうすれば

    depFile というサイトのプレミアム会員に一ヶ月のみなろうと思います。 15$くらいかかるんですが 一ヶ月のみで自動更新契約なしで。クレジットカードの情報登録をして 15ドル引き落とされてプレミアム会員になったとします。 その後1カ月たって期限が切れた時に、自動更新契約になっていないにもかかわらず また15$とられたりしたらどうすればいいのでしょうか? 一度クレジットカードの情報を提示してしまったら あとは向こうの加減で契約違反でも何回でも毎月毎月15$取っていけるような気がするんです。 下手したら残高全部引き落とされたりとかないですか?(>_<) 相手は外国のサイトで、メール送っても返信が来ないらしいですし 引き落としをこちらから停める方法はあるんでしょうか? ファミマTカードというクレジットカードを使っています。 クレジットカードの残高を1500円にしておけば残高が無いから余分に取られる心配が無く安心なんですかね? あとついでにファミマTカードでドル払いはそもそも出来るのでしょうか? 回答宜しくお願い致します

  • 海外のサイトに登録してしまいました

    海外のサイトに登録してしまいました。解除方法がわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。メールが2通きていて5日と7日以内に解除しないと金額がかかると書かれています。 https://myfitbodies.com/ https://muzikzoom.com/ この2つになります。 クレジットカードの情報は入力してしまっています。 何卒よろしくお願いします

  • 助けて下さい。海外サイトへの登録について

    はじめまして。よろしくお願いします。 中カテゴリーのその他(デジタルライフ)にも全く同様の質問をさせて頂いたのですが、今のところそちらでは解答が得られなかったので、ネットトラブルの方にも書かせて頂く事にしました。 質問はRealityLapseという海外のサイトについてなのですが・・・ 動画のDL目的で海外のRealityLapse(http://realitylapse.com/)というサイトについつい登録してしまったのですが、改めて他の紹介サイト見てみたら有料会員登録がどうのと書いてあって、実際どうなのかについてはいくら調べてもどこにも書いてあらず非常に不安になってしまいました。 既に登録はしてしまったのですが、怖いのでDLはまだしてません。 後、登録する際、下記の英文が出ました。ダメ元で翻訳もしてみましたが、どうにも意味が分かりませんでした。 Registation is free, quick, and easy! Doing so allows you to access all the standard features and downloads on RealityLapse.com. Premium features will also require registration as well. By registering, you also agree to RealityLapse's Terms & Conditions ちなみに登録する際、アドレスを入力したのですが、捨てアドで登録できました。 それでも金額の請求とかきてしまうでしょうか? 自業自得ですが非常に不安なので、どなたかお力お貸し下さい。 よろしくお願い致します。

  • クレジットカード 3Dセキュア 家族カード

    楽天カードの家族カードを使い、Suicaアプリでチャージをできるように登録をしようとしたら、3Dセキュアの登録?認証を求められました。 よくわからないので中断しました。 そこで、楽天サイトより登録をしようとしたところ、元々私自身の楽天カードを持っているため、二枚の登録をしようとしたところ、新規登録画面が見つけられませんでした。 私がこの家族カードをSuicaのチャージのクレジットカードにするのは可能ですか? 素人質問で申し訳ございませんが調べる方法も分からず質問致しました。よろしくお願いします。

  • ヤフオクプレミアムクレジットカード情報登録について

    プレミアム登録のクレジットカードは途中で他のカードに変更できますでしょうか? ヘルプを見ても分からないので教えて下さい。