• ベストアンサー

日本の食生活と摂取カロリーの推移

質問のとおりなのですが、日本の食生活と摂取カロリーの推移についてまとめられているような本、サイトを探しています。 この分野は全く詳しくありませんので幼稚な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.2

↓こちらあたりはいかがでしょう。 お役に立てば良いのですが。

参考URL:
http://www.gohan.ne.jp/okome-data/05/532.html
jakarta
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの方から厚生労働省『国民栄養の現状』2002年版の筋をあたってみます。

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.1

http://oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/rn/senji1/ こちらの第五編第2章が参考になると思います^-^

jakarta
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にはなりましたが新しめのデータも探しています。