• 締切済み

ニコニコ動画(ZERO)について質問

質問です。  2012年5月1日にリリースした、ニコニコ動画(ZERO)ですが、リリース以来、重くなったような気がします。  一般会員なのですが、「動画を準備中…」が止まったままになったり、生放送で視聴している時にtmt(止まった)状態になります。  リリースして間がたったのですが、皆さんは原宿に切り替えたのでしょうか。    また、ZEROの廃止はするのでしょうか。    詳しく教えてくださいm(__)m  

みんなの回答

回答No.2

皆はニコニコ動画(ZERO)から逃げ出してるのは確かです。 しかし、ZEROのままの人もいるんじゃ?

noname#156504
noname#156504
回答No.1

私はプレミアム会員ですが、怖くて「ZERO」に切り替えてません。 今までもちょこちょこ改良(?)されるごとに、プレミアムでもやたらと 重くて、動画がカクカクだったり、音が飛んだりしていました。 「ZERO」に切り替えてどうなるのか、元のバージョンに戻せるのか、 直接ニコ動に問い合わせるのも怖いです・・・・・。

sindai102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >重くて、動画がカクカクだったり、音が飛んだりしていました。 僕もそういう現象が続いています。一般会員なのに…