-PR-
解決
済み

オーブンなどは使わないで・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74958
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

普通に家の中でも、野外でキャンプなんかをする時にも作れるような料理があれば、作り方を教えてください。
ただのカレーとかじゃなく・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

家でも出来る料理を作りたかったんですね?
なんか勘違いをしてました。さっきの回答は
なかったことにして下さい。

ほんとごめんなさい。 m(__)m
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

いえいえ。わざわざありがとうございました。
気になさらないでください。
(^-^)
投稿日時 - 2001-05-12 15:19:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

キャンプなら焼きりんごおおすすめ! ホイルに芯をくりぬいたリンゴを包み、焼く。 (芯の中にバターや蜂蜜をお好みで) ホイルを使えば、直接たき火の中に入れられるので便利。 他にも、色々入れてみて。 >普通に家の中でも 何で?変わった料理を作りたいの? ...続きを読む
キャンプなら焼きりんごおおすすめ!
ホイルに芯をくりぬいたリンゴを包み、焼く。
(芯の中にバターや蜂蜜をお好みで)
ホイルを使えば、直接たき火の中に入れられるので便利。
他にも、色々入れてみて。

>普通に家の中でも
何で?変わった料理を作りたいの?
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

回答ありがとうございました。
焼きりんごですか・・・
今度挑戦してみます!
(^-^)

他に、何かご飯のおかずになるような料理とかあれば、教えてください。
投稿日時 - 2001-05-12 12:04:44


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

アウトドア料理が載っているHPを探したので 参考にして下さい。 http://www.asahi-net.or.jp/~WT8Y-SGWR/sotomesi.html http://plaza8.mbn.or.jp/=t_fujiwara/hiromi.htm ...続きを読む
アウトドア料理が載っているHPを探したので
参考にして下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~WT8Y-SGWR/sotomesi.html

http://plaza8.mbn.or.jp/=t_fujiwara/hiromi.htm
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ