-PR-
解決
済み

宮崎アニメの関連株ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74955
  • 閲覧数521
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

今夏の宮崎アニメに期待できるので、東宝の株に興味があるのですが、高すぎて
買えません(TT)
そこで、関連した株を買おうと思うのですが、何かあるでしょうか?
徳間は公開してないようだし・・・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

権利関係がある企業ですと、今回の作品のコピーライトですと、

徳間書店
スタジオジブリ
日本テレビ放送網
電通
ディズニー
東北新社
三菱商事

です。公開してそうなのは日テレ、電通、三菱商事くらいですか。
あと、今回の特別協賛はネスレジャパングループですので、ネスレ日本も関連株でしょうか。
アニメというコンテンツも、最近は有望な商品なんですね。今回、三菱商事の名前があったのには驚きましたが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

関連株は分かりませんが、ミニ株で購入してみるというのはどうでしょうか? 東宝は単位株が100株のはずなので、ミニ株なら10株から購入できたと思います。 ...続きを読む
関連株は分かりませんが、ミニ株で購入してみるというのはどうでしょうか?
東宝は単位株が100株のはずなので、ミニ株なら10株から購入できたと思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ