• ベストアンサー

ノートパソコンは電源つけっぱなしはよくない?

goo_foxの回答

• goo_fox
回答No.1

OSはなんですか? それに、メモリーなどはいくら積んでいますか? 補足していただければ判断しやすくなりますが… ちなみに僕のノードはほぼ24時間(場合によって それ以上)つけっぱなし(仕事上の必要があって) にして、いろいろやっていますが、青い画面や、 システムビジーなどは一回もなったことありませんよ。 電力はかなりかかりますが…

edokko
質問者

補足

OSはWindows98SEで、CPUはCeleron500MHz、メモリは192MBです。