• 締切済み

三重県で潮干狩り・・・

明日26(土)に三重まで潮干狩りに行こうと思っています・・・ おすすめのスポットを教えてください。 京都の宇治からです。 当たり前ですが採れるところあるでしょうか・・・ もし入場料などかかるなら値段も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

御殿場海岸はいかがでしょう。入場は無料です。 http://www.kamomesou.com/list6.htm

noname#251407
noname#251407
回答No.1

地元では無いので参考に 検索結果です  http://sio-higari.seesaa.net/article/147691823.html 26日は「中潮」で最良とは云えませんが まずまずでしょう 干潮は15時頃で、潮干狩りは前後2時間程度でしょう