• ベストアンサー

サルサダンスで人妻をゲット??

私は中年の独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれました。 彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。 私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか? 私と同じような経験をされた方、ぜひ経験を教えてください。 成功談があれば、ぜひお伺いしたいです。

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

>私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか?  それは運次第でしょうが、スケベ心に目が眩んで大事なことが頭から抜けていますね。それを旦那さんが知ることになったら、旦那さんはあなたに慰謝料の請求が出来ます。鉄拳制裁を受けるかも。お気を付けて。

Gorby
質問者

補足

心のこもった親切なアドバイスありがとうございます。 しかし、人妻は自らの不倫を旦那に話すでしょうか?