• ベストアンサー

サルサダンスで人妻をゲット??

私は中年の独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれました。 彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。 私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか? 私と同じような経験をされた方、ぜひ経験を教えてください。 成功談があれば、ぜひお伺いしたいです。

  • Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.1

 >私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか?  それは運次第でしょうが、スケベ心に目が眩んで大事なことが頭から抜けていますね。それを旦那さんが知ることになったら、旦那さんはあなたに慰謝料の請求が出来ます。鉄拳制裁を受けるかも。お気を付けて。

Gorby
質問者

補足

心のこもった親切なアドバイスありがとうございます。 しかし、人妻は自らの不倫を旦那に話すでしょうか?

関連するQ&A

  • サルサダンスで人妻と知り合った方

    私は独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれました。 彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。 私は、彼女と何回かサルサダンスを踊りに行ったら、彼女とエッチができるでしょうか? 私と同じような経験をされた方、ぜひ経験を教えてください。 成功談があれば、ぜひお伺いしたいです。

  • 人妻の誘い方

    私は中年の独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれて、1度サルサクラブに行ったことがあります。 彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。 彼女に性的好奇心はありましたが、その時は、露骨な誘い方はやめておきました。 私は、彼女を何回目くらいにどういう誘い方をすればエッチができるでしょうか。 シチュエーション(2回目、3回目?)、話す内容の両方について、経験と自信のある方、アドバイスをお願いします。

  • サルサダンスで彼女を見つけた方へ

    趣味でサルサダンスをしています。 六本木とか新宿のサルサクラブに行くと、男女が一緒に踊っているのを見て、彼女を見つけるのにいいかも、と期待して始めたのですが、なかなか彼女ができません、、、、 踊りのレベルは何とか初級レベルは脱したのですが、女性と一緒に踊ったあと、今度一緒に踊りに誘うために、メアドや電話番号を聞こうとしても、断られてしまいます。 そんなに甘いものではないと実感しています。 サルササークルに入ることも、一時期考えたのですが、同じメンバと毎回踊るのも好きになれないし、人間関係が面倒くさそうなので、入る気になれません。 サルサダンスで彼女を見つけた方、(ワンナイト・ラブでも良いです。)是非経験談をお聞かせください。

  • ベリーダンス OR サルサ どっちがいい?

    ダンスを習いたいです。全く初心者なのですが 今考えているのは、ベリーダンスかサルサです。 どっちもウエスト細くなりそうだし、 かっこいいですよね。 それでどちらにも魅力を感じているのですが 今、習っている方がいらっしゃったら それぞれの魅力・いい先生がいる教室・成功談・ 失敗談 などなどなんでもいいので 教えていただきたいです。 他にもこんなダンスがいい!っていうのがあったら 教えてください。

  • サルサで知り合った女性

    サルサで知り合った女性を知人から恋人にしたいので、相談させてください。 当方51歳の独身男性サラリーマンです。 趣味で20年くらいサルサダンスをやっています。 最近サルサパーティで美しい30代の女性と知り合いました。今までに彼女と私の間にあった事実を列挙していきます。 1.2回目に彼女と会ったときにメールアドレスは教えてもらえた。 2.彼女はサルサダンス・パフォーマンスチームに所属しており、毎月数回サルサクラブでパフォーマンスをしている。私がメールで、出場の日程を聞くと、日程を教えてくれる。パフォーマンスを見に来てほしい様子。しかし、食事の誘いは断られている。 私を恋人ではなく「サルサ友達」と見ている様子。サルサクラブで偶然眼が会うと、無視をしないで、アイコンタクトをしてくる。しかし、サルサクラブで彼女から私のところに自ら来ることはない。通常は他のサルサ仲間と踊っている。 3.パフォーマンスチームに所属しているが、はっきりいって彼女のダンスはプロ級とはいえない。素人の私でもダンスのお相手ができるレベル。 4.誕生日にお花を送りたいと申し出ると、誕生日を教えてもらえた。 5.彼女に、家で咲いたバラの花や、イチゴ狩りで取れた新鮮なイチゴの写真などを添付してメールを送っていますが、「きれいですね」などと一般的な返事だけで関係が深まりそうにありません、、、 メールのやり取りだけでは関係がこれ以上深まらないと認識しています。 彼女との関係を深めるために、自分なりに考えたアイデアは、 ・知り合いの有名人(首都圏の某市の市長)に私の推薦メールを彼女に送ってもらう。 ・友人の市長、私、彼女、市長の知り合いの女性の4人で合コン(?)を設定する。 です。他によいアイデアがあれば教えてください。 あと、今度の木曜に彼女とサルサクラブで踊る機会がありますが、一回3分くらいのダンスタイムにどのような会話をすれば盛り上がるでしょうか?単に彼女のダンスをほめるだけのほめまくり作戦だけでは効果が薄いかと。これについても、知恵出しをお願いします。

  • サルサで知り合った女性を恋人にする方法

    サルサで知り合った女性を知人から恋人にしたいので、相談させてください。 当方51歳の独身男性サラリーマンです。 趣味で20年くらいサルサダンスをやっています。 最近サルサパーティで美しい30代の女性と知り合いました。今までに彼女と私の間にあった事実を列挙していきます。 1.2回目に彼女と会ったときにメールアドレスは教えてもらえた。 2.彼女はサルサダンス・パフォーマンスチームに所属しており、毎月数回サルサクラブでパフォーマンスをしている。私がメールで、出場の日程を聞くと、日程を教えてくれる。パフォーマンスを見に来てほしい様子。しかし、食事の誘いは断られている。 私を恋人ではなく「サルサ友達」と見ている様子。サルサクラブで偶然眼が会うと、無視をしないで、アイコンタクトをしてくる。しかし、サルサクラブで彼女から私のところに自ら来ることはない。通常は他のサルサ仲間と踊っている。 3.パフォーマンスチームに所属しているが、はっきりいって彼女のダンスはプロ級とはいえない。素人の私でもダンスのお相手ができるレベル。 4.誕生日にお花を送りたいと申し出ると、誕生日を教えてもらえた。 5.彼女に、家で咲いたバラの花や、イチゴ狩りで取れた新鮮なイチゴの写真などを添付してメールを送っていますが、「きれいですね」などと一般的な返事だけで関係が深まりそうにありません、、、 メールのやり取りだけでは関係がこれ以上深まらないと認識しています。 彼女との関係を深めるために、自分なりに考えたアイデアは、 知り合いの有名人(首都圏の某市の市長)に私の推薦メールを彼女に送ってもらう。 です。他によいアイデアがあれば教えてください。 あと、今度の木曜に彼女とサルサクラブで踊る機会がありますが、一回3分くらいのダンスタイムにどのような会話をすれば盛り上がるでしょうか?単に彼女のダンスをほめるだけのほめまくり作戦だけでは効果が薄いかと。これについても、知恵だしをお願いします。

  • サルサデビューがしたいっ

    スポーツクラブで、 エアロビ、ヒップホップ、バレエ、社交ダンスなどはしているのですが、 サルサのクラスはありません。 私は20代半ばの男で埼玉県在住です。 上野や銀座あたりは容易に行けます。 社交ダンスは年配の方ばかりでいまいち、 気分が燃えないので、 サルサをやってみたいと思っています。 サルサの音楽を聞いたり、サルサのお店の情報を集めたりはしたのですが、 一歩、足を踏み出せません。 どういう格好でどういう靴で行けばいいのかなど、 わからないことなどあり、不安でいっぱい。。。 また、一緒に行ってくれる人もいないので、 デビュー出来ずにいます。 デビューまでのアドバイスなどあったら、 よろしくお願いします。 サルサは全くやったことありません。

  • サルサをうまく踊るには?

    30歳前半男です。 ふと、見かけたサルサダンスをかっこよく踊ってみたいのす。腹筋を鍛えないとおどれないぞと聞き鍛えていますが進んでいないのが現状です。 状況:超初心者 時間:平日夜or土日OK(基本) その他のダンス経験:まったくのゼロ 何でもかまいません教えてください。

  • 人妻に真剣に恋しているのか?

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? どうなんでしょう ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?