• ベストアンサー

英語がわかる方お願いします。

車のCMで流れているBGMなんですが英語でなんと言っているのでしょうか? この曲の情報(曲名、アーティスト名)を知りたいので歌詞の一部がわかればそれを手掛かりに検索できるかと思いまして質問させていただきました。 CMなので曲の一部しかありませんがよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=cnGAHtK6XQU

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I feel things are gonna change I get closer every day - - - - - - - - - - - - - - - - - - I / feel / things are gonna change I get / closer every day

cocktailxyz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2
cocktailxyz
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • 聞き覚えのある洋楽の曲名・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=qKRtcH1kSI4&feature=related ↑ここで流れている音楽の曲名を教えてください!! もし曲名が出てこなければ、 アーティスト名や、 使われているCMなどでも結構です! 少しでも手がかりがあれば、 教えてください!!!!

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 英語に精通されている方へ。この曲のlylicsを知りたいのですが聞き取

    英語に精通されている方へ。この曲のlylicsを知りたいのですが聞き取れません。どなたかこの短い歌詞を教えてくれませんか?http://www.youtube.com/watch?v=XiQpzBUaTL4

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前質問してお世話になった者です。 かろうじて理解できる歌詞にて検索してみても、 どうしても曲名とアーティストが分からなかったので、 お分かりの方教えてください! (1) http://www.youtube.com/watch?v=g8NBm3URXyk&feature=related 2:27以降から流れる曲 (2) http://www.youtube.com/watch?v=s1SBzsFQvw0 1:52以降から流れる曲 (1)→Avril Lavigne とは全然違うでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • この曲を歌っている方を知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=HUma7paG7Zc&feature=related 上記で流れている曲をいろいろ検索をしてみましたが、分からなかったので質問させていただきました。  アーティスト名と曲名をよろしくお願い致します。

  • 英語ネイティブの方に質問です。

    特に欧米英語のネイティブの方に質問です。 このバンドのボーカルの方の英語は、発音や文法的な側面から見て上級レベルでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=FA-wMiCN2qU 曲名「おとぎ」 http://www.youtube.com/watch?v=YHexP0nawcU&feature=related 曲名「05410-(ん)」 http://www.youtube.com/watch?v=60rEcGvjZxw 曲名「ヒキコモリロリン」 ※英語は50秒ぐらいから http://www.youtube.com/watch?v=Iu4gqcr-rMY&feature=related 曲名「ハイパーベンチレーション」 ※個人的に非常にかっこいいと思う曲 では、回答お待ちしております。 (なお音声面に関してネイティブの英語力を持っている方以外の回答はご遠慮願います。そして持っている方は、信憑性の理由から例えば「幼少期から高校生までアメリカにいた」等の、何故その英語力を持っているかという理由もしっかりと明確に示した上で回答お願いします)

  • この曲がわかる方おられますか?

    youtubeにて見た動画のBGMで使われているこの曲がわかりません。アーティスト名がわかる方お願いします! http://www.youtube.com/watch?v=cF1i_kh8GFo

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。